人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クリクラ報告 

nakaya119.exblog.jp

配達日変則でご迷惑を・・・・。

今月は出張が多くて
配達日が変則となり
お客様にご迷惑をお掛けしています。

昨日は水曜日でしたが、出張日のため配達をお休みでしたが
午後から戻ってきましたら、注文が入ってましたので、なんとか配達しました。

やっぱり2Wに1回のペースは崩さないようにしなければと思いました。

また、今日もFAXでご連絡いただいたお客様のM様
昨日わたしにご連絡取ろうとされていたようですが、
連絡が取れなかったようです。
おそらく、JRでの移動で山間部にて携帯が通じなかったと思われます。
留守録など改善点がありそうです。
M様ほんとにご迷惑をお掛けいたしました。
by nakaya119 | 2012-04-19 20:19
<< 二日酔いには Fw: 2012全国勉強会終了 >>